ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

退屈解消

2020-01-26 | 日記

姉さん達に遊んでもらえず退屈そうにしていたので、ドッグランへ連れていきました。

いきなりハイテンションで走り出すランです。

今日は恐竜模様の服を着せてきたけど、これは後ろ足の部分が緩くて走っているうちに

すぐに抜けてしまいます。

足に引っ掛かって危ないので途中から後ろの部分を腰に巻きました。

ちょっと変な格好だけどこれなら邪魔にならずに走れます。

ゴールデンさんも来ていたので一緒に走ります。

ドッグランで遊んでいるランは本当に生き生きとした表情をしていますね。

しかし今日はとても寒く母さんは風邪をひきそうでした🥶

でもランのこの嬉しそうな姿を見ると寒くても連れてきた甲斐があるというものです。

寒いのヘッチャラさ

いっぱい走ってきたので、午後は大人しくずっと寝ていました。

少しは退屈が解消できたかな。

大満足の寝顔ですね🤗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びたいのに | トップ | 膝枕でネムネム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2020-01-26 20:15:27
ランちゃん良かったね(^o^)
楽しそう🎵
今日は、明日からの雪に備えてのまとめ買いで
忙しい1日でした。
明日はウニちゃんの命日です。
好物をお供えします。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2020-01-26 21:12:22
ランは大はしゃぎだったけど、今日はほんと
寒かったです。
明日は雪になるのかしらねぇ。
雪はイヤだけど、雪の中のランの写真を
撮ってみたい気もします。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-01-27 15:28:23
そうですよねー。
こちらは一緒には走らないから、冷えますよね~😣💦
けど、楽しそうなのを見てると、ワクワクしてきますね♪
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-01-27 18:42:50
足元から冷えてきて本当に寒かったです🥶
一方ランは走った後、水飲みのバケツに足を入れて
水をバシャバシャやっていました。
これはどうもプールがあった時のクセのようです。
全く寒さを感じないで楽しく遊んでいましたね😅

返信する

日記」カテゴリの最新記事