ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

また伸ばしてるな

2019-07-06 | 日記

今日は涼しくて、ランも気持ちよくお昼寝です。

そして気持ちがいい時はヘソ天ですね。

夢でも見ているのでしょうか、ぐ〜んと前足を伸ばしました。

前から見るとこうなってます。

そして今度は後ろ足を伸ばしました。

こうして寝ている間に身体を伸ばして大きくなっているのかも。

寝る子は育つとはよく言ったもんです。

それにしても関節が柔らかいねぇ。

何度もカメラを向けていたら、ランが起きちゃった。

何ですかぁ?

起こしちゃってごめんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機 | トップ | 涼しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-07-06 20:47:27
犬って意外に身体が柔らかいですよね。
ちくわも猫かと思ってしまうくらい身体がやわらかいです。
よく身体がつらないもんです(^_^;)
ランちゃんリラックスしてるね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-07-06 20:54:42
今日は涼しかったからね。
それに散歩の時、ショコラ姉さんに会って
思い切りじゃれあってきたので、満足した
ようです。
本当にこの柔らかさ、羨ましいです(^_^;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事