ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新春ドッグラン

2020-01-03 | 日記

今年初めてのハス会へ行ってきました。

早くに行ったのにもう大勢のハスキー達が来ていました。

早速みんなにご挨拶。

初めて会う子やランより体の大きい子達がたくさん居ました。

気の合った子とじゃれあうランです。

柴犬や

ゴールデン、ボイゾイも仲良く遊んでいました。

今日は一体何頭のハスキーが集まったのでしょうか、すごい頭数です。

みんなと転げ回って遊んでいたので、服がドロドロになっていました。

今日は洋服を着せてきて良かったです。

今日もいっぱい遊べて楽しかったね🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居眠り | トップ | 静かな日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-01-03 20:31:27
洋服、似合ってますよ~
ランちゃんて、ピンク色がイイカンジ♪
たくさんハスキーがいて、元気が出ました~
ただ今、療養中のまろママです~😢
早期復活目指して頑張る!!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-01-03 23:52:05
どうもありがとうございます。
シルバーとピンクは色合いが良いと私も思いました😄
あまり長くは居られるなかったのですが、ランは
充分に楽しみました。
全部で72頭のハスキーご集まったようでビックリです。
まろママさん、年末の疲れがでてしまったのですね。
どうぞお大事にしてください。
返信する

日記」カテゴリの最新記事