ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩待ち

2021-09-15 | 日記

嬉しそうな表情で散歩待ちしているランです。

早く散歩行こう‼️

良い子でお座りして待っています。

待ちきれずにドアの近くへ移動。

まだかなぁ・・・

待たされ過ぎて、だんだん不機嫌な顔に。

いつまで待たせるのッ💢

この後すぐに行きました😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はワニさん | トップ | ヨーグルト大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-15 22:17:04
写真なんか撮ってる暇あったら、早く支度して連れてってよ💢、、って感じですよねぇ~😅
お座りして待ってる姿が、健気で可愛いですね~💖
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-09-16 07:32:10
きっとそう思ってますよね〜
グズグズしてないで、早くしろ💢ですね😓
こうしてだんだん、私の写真撮影を避けるように
なってきたような気がします😆
返信する

日記」カテゴリの最新記事