ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

新春ドッグラン

2021-01-04 | 日記

今年初のドッグランです。

今日は風が無く比較的暖かい日和でした。

ハスキーがランを含めて6頭集まりました。

みんな大はしゃぎで楽しそう。

ランは相手を見つけて嬉しそうに走っていました。

走った後水を飲んでいますが、どういう訳か自分のではなく

お互い相手のバケツの水を飲んでいます。

今度は違うハスキーさんと戯れて遊んでいます。

男の子なのでランより身体が大きいです。

そしてこの日一番身体が大きいハスキーさんにも遊びを誘っていました。

しつこいランの遊びの誘いに付き合ってくれたとても優しいハスキーさんでした。

走ったり戯れあったりとみんなに遊んでもらって、

ランは新春の楽しい一日を過ごしてきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月早々 | トップ | おやつを買ってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-04 21:37:17
初ラン、良かったですね~☺️
とても盛り上がってて、楽しそう❗️
ハスキーって、所有欲強くないのですね、お互いお水を交換できるなんて!
再びの緊急事態宣言、ドッグランは影響無いといいですね。。。
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-01-04 23:10:19
こんばんは。。
初ランですね。。
たくさんのハスキーさんがとっても楽しそう。
なんか。。いいですね。。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-05 09:16:00
おもちゃなどは取り合いになりますよ。
なので、他のワンがいる時はおもちゃ持ち込み禁止なのです。
緊急事態宣言再びですね😰
ドッグランがまた閉園にならないか心配です。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-01-05 09:20:24
仕事初めの月曜日だったので、ぼっちかなと思ったのですが、
たくさんハスキーさんが来ていて楽しかったです。
少し冬太りしているランなので、いっぱい走らせました😄
返信する

日記」カテゴリの最新記事