ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

雨音を聴く

2019-06-24 | 日記

雨が降るといつもここに来て外の様子を窺うラン。


少し開けた窓から聞こえる雨音を聴いているのかな。


今度はソファの後ろの窓から外を見ています。

ランは雨の日に外へ出たことが無いので、雨が不思議なのでしょう。


こんな日はお散歩に行けないので、ひたすらに寝ることにしたランです(^_^)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段を降りるラン | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-06-24 20:21:22
たぶん梅雨明けは来月の半ば頃じゃないかな?
お散歩に行けなくてストレス溜まっちゃうね(-_-;)
梅雨明けしたら灼熱の日々が待ち構えているからまた大変だね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-06-24 20:40:34
今年の夏も酷暑の日が多いだろうね。
今はまだ早朝は涼しいのでお散歩に行けるけど、
これからはだんだん辛くなるね。
ランはとても暑さに弱いので、今年の夏は
エアコンの電気代がかなりかかりそう(-_-;)
返信する

日記」カテゴリの最新記事