ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

そろそろ良いかな

2022-06-16 | 日記

芝生の養生のため庭の出入りを禁止されているラン。

今日も窓から庭を覗いています。

まだ隙間が空いているけど芝が伸びてきてフカフカになってきました。

根もしっかりついたようです。

花壇に植えたハーブも元気に育っています。

ラベンダー、ミント、ローズマリーなどのいい香りがしています。

もうそろそろお庭に出ても大丈夫そうだね👌🤗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープさえあれば | トップ | お行儀良く寝ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-06-16 20:33:18
まぁ!少し見ない間に、すごく成長されましたねぇ~💚❗️
緑でフサフサ!!
そろそろ解禁なんですね🎵
興奮して蹴っ飛ばしてめくれないようにしないと、ですね👀😅
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-06-16 22:34:15
だいぶフサフサになってきたので、少しずつ
芝刈りもやって整えないといけませんね。
そうそう、走り回って蹴飛ばしそうだし、
おまけに掘り掘りもやっちゃいそうです😱
でもランが楽しく遊んでくれればいいです😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事