ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

学園アイドルマスタープレイ日記 その4 「ハロウィン狂騒曲」一段落つきました

2024-10-06 16:16:58 | 学マス


学マス、すぐそういう事する・・・(´;ω;)
※最終ターン、断トツビリなのに114しか稼げないカードをお出ししちゃう学マスさん

この後、無事に試験不合格になりました。



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

突然ですが、学マスにはいわゆる「月額パス」がありまして。

ブ主、直接石を買ったりとかはしてないんですが

学マスにおいては、この月額パスのみ買わせて頂いております。

値段は・・・いくらだったかな・・・2,000円未満(^^;



この月額パスの内容ですが、石が1500個に恒常ガシャチケ10枚。

あとは育成素材たくさんに、ここでしかもらえないアイドルのドレスアップパーツ

(´・ω・)<そんなん買わざるを得んわな



で、その専用ドレスアップパーツが、現在はこちら。



メガネです。

ブ主、そんなにメガネフェチではないんですが、担当のイメチェンができるんであれb



あああああ可愛いいいいい!!!(*ノωノ)

なんだよクソが!メガネっていいな、もっと早く言えよ!(#゚Д゚)プンスコ



アップにも耐えられる作り込み&うちのリーリヤ(*´ω`) クソカワ





これには本職様も絶賛の模様。





で、ここまで見てくださった方の中には、もしかしたら

「なんで金縁なの?」

といった疑問を抱かれた方もいらっしゃるかも知れません。

よい質問です。

それはなぜかと言いますと

運営さまが、こんなゴールドクロスを実装してしまうようなところなので・・・(^^;


※特定コンテンツをある程度やり込む事でゲットできます。



はい。

先日から開催されていました、イベント「ハロウィン狂騒曲」ですが。

この程、ようやく千奈SSRを解放





最大まで才能開花が終わりました!



可愛い(*´ω`) カワイイ

そしてSSR千奈と同時に解放される楽曲、仮装狂騒曲

4K HDR「仮装狂騒曲」(月村手毬 SSR)【学マス/学園アイドルマスタ/Gakuen idolm@ster MV】

※歌っているのは千奈ではなく、手毬です(^^;

界隈では、アイドルに歌わせていい難易度ではないだの、文字数が多過ぎるだのと、かなりの難曲なご様子。



イベントのボックスガチャも、最低限の2箱目までは回収済みで

あとは周回用のもののみです。





ということで、解放した千奈を使います。





最終試験前に望む千奈。



ブ主の腕からいえば、まぁまずまずのステ値です。





スコア20399でフィニッシュ!

もちろん1位です(`・ω・)q



さて、お楽しみのメモリー作成のお時間です。

どんなスクショがあるのかなぁ(*´ω`) ワクワク



自動撮影くんさぁ・・・

千奈のライブよ?千奈を写しなさいよなにやってんの(´・ω・)



しゅみかの時に結構いいの撮ってくれたじゃないの、こういうのよ。







それじゃ泣きのもう一回。



もうそこはどうしても推したいのね(´・ω・)

今回は選ばんからな!(#゚Д゚)



といったところで、今回は終了です。

ちょっと気が早いかも知れませんが、来月には(恐らく)ハーフアニバーサリーイベントもやってくれるんじゃないかと、今からだいぶ楽しみです(*´ω`)



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿