ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

ミリオンライブ!シアターデイズ 略して「ミリシタ」 その5 アイマスでクリスマス・イヴと言えば・・・もう分かるな?

2017-12-24 12:53:42 | ミリシタ

なんやろなぁ(´・ω・)ワカラン





わかった、おしるこだッ!!m9(。+・`ω・´)クワッ





えぇ・・・

ヒント「おしるこ」とは一体。



ということで、本日12/24はクリスマス・イヴです。

クリスマス・イヴと言えば・・・もう分かるな?

















イヴ、誕生日おめでとおおおおお!!ヽ(´▽`)/ワァイ

そう、イヴの誕生日!

おめでとう、イヴ!!

そしてもう一人、クリスマス・イヴと言えば、ブ主にとって大事なアイドルの誕生日。





雪歩誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!ヽ(´▽`)/ワァァァイ


雪歩おめ!


雪歩愛してる!


世界一可愛いよ雪歩!


雪歩ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!


世界中の雪歩Pの皆様から、祝福が届いております。

ついでに、最近マスターピースが貯まったので雪歩を念願の☆4にしまして、アナザー衣装を頂きました!



ブラック雪歩。

ちなみにこちらがノーマル衣装。





で。

そんな誕生日でめでたい雪歩が出演しているミリシタでは、



この画像を見て頂ければおわかりでしょうが、劇場内がクリスマス仕様になっています。

BGMも専用のクリスマス仕様になってまして、これがなかなかムーディな感じで、ブ主なんかはずっと聞いていたいぐらい大好きです。

動画探したけど無かったorz



ただね。



このクリスマスツリーが、見てるとすごい不安になるの(´・ω・)



そして同時に、プリンセスイベプラチナスターツアー「Princess Be Ambitious!!」が開催中です。

上位報酬は未来、完走報酬はまつり姫。



もしかして琴葉がサプライズ復帰するかな?とか思ってましたけど、さすがに無理か。



そんなイベントの専用新規曲「Princess Be Ambitious!!」が、ブ主はいたくお気に入りです(*´ω`)



ブ主、基本的にかっこいい系の曲が好きなんですが、こういうアップテンポのとにかく楽しい曲も大好きです。



デレステのYPTとか





アイマスPSのザ・ライブ革命でSHOW!とか。





これはCD発売が楽しみですねぇ。



で、ですね。

この「Princess Be Ambitious!!」の1:25あたりからの振りつけが、その、なんというか

おっ○いをブルンブルンさせる振付なんですが。

うちのプリンセスユニットだと、俺の紗代子がやってくれるんですよ。



あの紗代子が女を武器にしてると思うと、なんかすごい興奮する(*・ω・)



話は変わりますが、ミリシタのガシャでは、新たに俺の紗代子が実装中です!









この記事を見て頂ければ、もうお分かりでしょうが

ブ主、紗代子をお迎えできてません(´;ω;)スマン…

ほんの少し前に雪歩実装ガシャがあったばかりなので、石はほとんど無いし、諭吉兵団も今はあまり使えない状況。

一応少しは回わしましたけど、いおりんをお迎えして終了。





恒常なのが救いなので、スカチケでお迎えしようかなぁ(´;ω;)グスグス



終わる。

多分、今夜もう一回書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿