AMI.NET

ROCKは仕事?ROCKが仕事!

華の乱

2007-02-18 17:43:12 | Recent Entries
普通にやれば・・・
普通ってなに?
普通にできるか!


ケーキとかチョコレートとか甘い物をやめてから
コーヒーに砂糖とミルクを入れて飲む様になりました


今日は 3万人参加の「東京マラソン」を見る為 早起き
東京にいたら沿道で見ていたかな
それとも参加していたかな
9万5,000人あまりの応募があったとか・・・
スタートの号砲が鳴ってもスタートゲートをくぐるまで先頭と最後尾では約20分かかっていた
後方の人などはなかなか前に進めていませんでしたが
スタートゲートをくぐるまではネットタイムに換算されることはないので
ゆっくりと笑顔で行ってました

しかし見所は
夏の大阪世界陸上代表選考会を兼ねており
「2時間9分30秒以内に日本人1位」でゴールした選手は世界陸上代表に内定
ということ


さて これからスタジオ
明日はSEX TECHINEGUNSライヴです
観に来て下さいね

最新の画像もっと見る