熊本市・神水にある!!!こんなお店!RANA○分かり

美容室RANAの出来事や!
オーナーのワイワイ日記♪♪

初♪

2015-09-12 15:50:10 | 美容
今日は小さなお友達が

人生は初のカットに来てくれました~


とってもおりこうさんで

可愛い笑顔を見せてくれて

初めてのカットを私が担当できるなんて

可愛い幸せもらっちゃいました

その後も今日は子供さんのカットの日で(写真撮らせてもらうの忘れちゃった)可愛い笑顔を沢山もらって

私が癒されちゃいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ♪ | トップ | 悩み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿