熊本市・神水にある!!!こんなお店!RANA○分かり

美容室RANAの出来事や!
オーナーのワイワイ日記♪♪

4月の定休日

2014-04-05 17:02:13 | 日記


新しい生活の始まる方が多いのではないでしょうか

色々な変化とともに、自分自身も変わりた~いと思う方も多いのではないでしょうか

いつまでも若く見られたい

子供やご主人、彼氏などに自慢してもらえるような、女性で居たい

誰でもが思うことだと思いますが・・・

何をやっていいのかわからない・・・年だから・・・

それぞれ悩みや、コンプレックスがあると思います

私も以前は70キロ越えの体重・・・ニキビ顔・・・何をやっても痩せないし・・・

ニキビも治らない・・・色んな、悩みがありました

でも、何もしなかったら、そのまんま

何か一つでも継続していれば、少しは何かが変わるかも

髪の毛の洗い方や、お顔の洗い方、細かなことでも全然大丈夫で~す

料金は頂きませんので、相談だけでもいらして下さいね予約は必ずよろしくお願いします

子供さん連れでも全然構いませんよ~

子沢山スタッフ2人と、お茶しながらたくさんお話しましょう

4月の定休日

  毎週月曜日 6(日)20(日)をお休みさせていただきます

4月ご来店の方には、次回使える割引チケットプレゼント中

   お会いできるの楽しみにしております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るぞ!!! | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿