家族3人とラン☆はな☆ジルの山暮らし

ラブラドールのラン☆チャトラ猫のはな☆ロップイヤーラビットのジル。そして家族3人の山暮らしの様子を綴ります。

引っ越し中の出来事

2013-07-07 09:13:03 | 日記
我が家の引っ越しは今回で8回目です

引っ越し慣れしてるとはいえ 犬猫をつれての引っ越しは初めてです

ランちゃんはなんども新しい家に来ていてもう解っているようでしたが

猫のはなちゃんはちょっと心配してました

心配通り一日目は家中臭い付けチェックに忙しく動いてましたが

なんと二日目にはもうすっかりくつろぎスタイルに変わって安心しました



そんな引っ越し中のふたりの様子です



もう 何をしてるのか気になる気になる 




わたしがタンスの整理を始めると
















笑うしかないね 

可愛いから とりあえずそのまま寝てていいよ~




そして 夜になってやっと静かになり

ふたりも落ち着きました









疲れていても 心の癒しになるふたりです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿