よさこいフォトギャラリー 「 艶 乱 」

旗風吹けば なびく髪! 踊り子舞えば 髪も舞う!

第8回 紀州よさこい祭り(最終日)その2

2011年08月11日 | 紀州よさこい

8月7日(Sun)紀州よさこい祭り最終日、後半です。

 

和歌山城競演場、本日は審査対象となるため昨日の演舞場から競演場と名前が変わりました。演舞は「鳴子魂」

01_2

 

02_2

 

03_2

 

04_2

 

05_3

 

06_2

 

07_2

 

08_2

 

09_3

 

10_3

 

11_2

 

12_2

 

13_2

 

14_3

 

けやき大通り競演場、こちらも審査対象のため競演場となっています。

乱痴気、この競演場が「鳴子魂」の踊り納めとなります。

円陣を組んで、最後の戦いに挑む乱痴気であった。

15_3

 

16_2

 

17_2

 

18_2

 

19_3

 

20_2

 

21_2

 

22_2

 

23_2

 

24_2

 

25

 

26

 

27

 

28_2

 

29_2

 

30_2

 

31_2

 

32_2

 

33_2

 

34_2

 

35_2

 

36_2

 

37

 

38

 

39

 

40

 

41

 

個人賞おめでとう!!

 

42

 

総踊りです

43

 

44

 

45

 

46

 

3日間の紀州よさこい祭りも、これにて閉幕です。

踊り子の皆様、サポーターの皆様、そしてNPO紀州お祭りプロジェクトの皆様、お疲れ様でした。

47 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘタレおうがを、またまた載せていただいてありが... (おうがママ)
2011-08-12 10:59:30
ヘタレおうがを、またまた載せていただいてありがとうございますm(__)m

いつか正式に乱痴気メンバーになれたら、ヘタレてないおうがを撮ってください♪(笑)

いつも素敵な写真ありがとうございますε=(/*~▽)/
返信する
Unknown (乱隊)
2011-08-12 22:11:23
453…
いつもありがとう

ブログ見ながら
酒がうめ~


おうが!
また こいよ(^O^)
返信する
隊長さんへ (おうがママ)
2011-08-12 22:40:46
隊長さんへ

おうがは、隊長さんに会いたくてウズウズしてます(^-^)毎日DVD見て、「隊長さんに、いつ会えるの?」って言ってます(;^_^A今月中のお祭り行けそうにないので、来週末の練習に少しお邪魔させてください(T-T)
返信する
「おうがママ」 (カメラ小僧)
2011-08-13 00:18:50
「おうがママ」

お安い御用、何枚でも撮りますよ!
返信する
「隊長」 (カメラ小僧)
2011-08-13 00:20:44
「隊長」

飲み過ぎないように、程々に!
返信する

コメントを投稿