らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

おしばいに、いく。

2016-10-07 08:42:21 | たのしいまいにち
らむね。はね、まえに、


アマチュアげきだんで、


おしばいを、していたのー。


いまは、もう、やってないんけど、


そのころからのオトモダチが


おしばいに、でるということで、


きょうは、みにいくの


でね、ホントに、ぐーぜんなんけど


その、おしばいにね、


コンタクトジャグリングをやる


やくが、あるんだってー。


で、その、コンタクトジャグリング、


ハッピースマイルみきちゃんが


おしえたんだってー


らむね。も、みきちゃんも、


まさか、つながりがあるなんて


おもわなくてね、ぐうぜんって


おもしろいね


で、またまた、たまたま、みきちゃんは、


パクパクりゅーじちゃんと


きょう、いっしょにいくよていを


していたらしく、らむね。も


おなじ、じかんで、よやくしたから


それなら、いっしょにー


と、なってね、きょうは


3にんで、おしばいをみるよ。


たのしみぃん


まずは、きのう、コストコで


かってきたラスクとミルクティーで


あさごはん~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星空 深羽)
2016-10-07 09:23:25
わぉ!
楽しそー!
すごいねすごいね。
縁だね。
楽しんできて~♪
返信する
Unknown (らむね。)
2016-10-07 09:47:20
> 星空 深羽さん

ありがとー( ´艸`)

えんって、

つながりって、

ぐうぜんって、

おもしろいねぇ!!

ヾ(*´∀`*)ノ

たのしんでくるぅ!
返信する

コメントを投稿