らむね。のまったりんこダイアリー

きのう&10がつ7にちの、らむね。

きのう、おとといは、しずおかでバルーンプレゼントしたんだぁ。

おとまりしたホテルから、ふじさんバッチリみえたよぉ。。



ふじさんめっせで、パナソニックさまのイベント♪



すんごい、きもちのいいおてんきでね

ゆきげしょうした、ふじさん、きれいやったぁーん



たっくさんのひとに、バルーンやスマイルをプレゼントしたよ。



あっちこっちから、「こっちにもきてー」ってよばれてね、

バルーンつくったり、おしゃべりしたり、おしゃしんとったりしたの。

たのしくって、いっぱいわらってるうちに、あっというまに

イベントがおわったのーん。


10がつ7にちは、ならけんでバルーンショーしたんけどね、

そのときのおしゃしんを、おくってもらったん

らむね。がじゅんびしてるときに、マジシャンの

ジャスパーたきぐちちゃんが、しゃぼんだまで

おともだちとあそんでたー。



ディアボロもみてもらったん。おおきなはくしゅもらえたぁ



バルーンショーは、おともだちにもりあげてもらえて、

たのしかったぁーん



スタッフさんが、バルーンをくばってくれたん。

200ほんのバルーンが、あっというまになくなったよぉ~



バルーンたいけん。みんなで、おはなをつくったんだぁ~



すっごぉーく、たのしかったぁ



きのうはね、せっかくだから~ということで、しずおかでユーメーな

「さわやか」っていうハンバーグレストランにいったん。

すっごいにんきのレストランでね、17:30くらいにいったんけど

30ふんくらい、まったん。

レアのハンバーグ。なっとくのおいしさだったよぉ



たべおわって、そとにでたら、ならんでいるひとが、そとにも

あふれてて、あらためて 「すごいにんきやー」とカンドー

おうちにかえって、グッスリねむったら、きょうもいいおてんき

きのうつかった、いしょうとか、タオルとか、おせんたくしよー





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事