らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

10がつのスケジュールん♪

2013-10-04 15:56:40 | インポート
おきたら、ずいぶん、ラクチンになったんけどね、

まだちょと、ゆーったりしたうごきで、のそーっといきてる、

らむね。だよぉ。

と、いうのも、こんげつは、おしごとバリバリだから


10がつ6にち(にち)  
        三重県菰野町 アクアイグニス
        うまいもの祭り
        11:00~14:00
        バルーングリーティング



10がつ9にち(すい)  
        三重県紀北町 東長島公民館
        第8回紀伊長島支部老人クラブ演芸会
        10:00~14:21
        らむね。は、ごごのぶ そうごうMC
        ※ほかにも、孫太郎太鼓さんのえんそうや
          落語家 司馬龍鳳さんの楽語
          クラウン・ロトさんのドタバタパフォーマンスショー
               たのしーがもりもりだよぉ~



10がつ12にち(ど)  
        ひょうごけんのだいがくで、まったりんこショー
        ※しょうさいみてい



10がつ13にち(にち) 
        中川コロナワールド 
        まったりんこショー
        13:00~  15:00~
 


10がつ17にち(もく) 
         スタジオにこもって、キャラボイスのろくおん



10がつ18にち(きん)
         しずおかにしゅっぱつ!
10がつ19にち(ど)20(にち) 
         静岡県富士市にある、ふじさんメッセで
         バルーンプレゼント



10がつ24にち(もく)  
         京都で、1にちかぎり!!
         パクパクりゅうじちゃん&らむね。コラボショー



10がつ27にち(にち) 
         愛知県岡崎市のイベントでバルーングリーティング
         ※しょうさいみてい



いちねんで、いっちばん、もりもりばりばりだよぉ~

かぜもなおったしね。あしたは、ジムで、たいりょくアップしよかなぁー

がっつりたのしみながら、がんばるーん





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩井仁美)
2013-10-05 22:13:02
油断禁物ですよ!
朝晩と日中の気温差あり過ぎるから・・・。
マイクロプラズマ肺炎も流行ってますから、気をつけてね!

27日日曜日は、岡崎市の何処ですか?
また、詳細わかりましたら教えて下さいませ(^-^)
返信する
Unknown (らむね。)
2013-10-06 18:29:53
>岩井仁美ちゃん

ほんと、ほんと。
さむいし、あついしで、
たいへーん( ̄◇ ̄;)

ドクターにはね、
「あ、かぜだね」
ってサラッといわれたから、
マイコなんちゃらじゃなかった
みたい。よかったぁ(≧∇≦)

おかざきのイベントね、まだ、
くわしーのをもらってないから、
わかったらすぐ、アップするね!
あえるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿