らむね。のまったりんこダイアリー

きのうの、ライブ

きのうは、ロックなライブに


いったよ。










ばしょは、大阪






とかいだなぁ


かっこよかったよー










おやや


らむね。の、オトモダチが、


はだかんぼで、ギターしてた


クライストっていうバンドの


ギターさん。






もりあがってたー














すごいなー


かっこよかったぁぁぁ


おわってから、おなかすいて、


ビフテキをたべたよー。






おいしかったぁ


かえりみち、ゆうやけが、


キレイだったぁ。。






ステキなライブによんでくれて、


ありがと~

コメント一覧

らむね。
http://yaplog.jp/ramunedayo/
> たったたんさん

ホテルライフー!

たのしそー!!

こちらこそん(*^◯^*)

さそってくれて、ありがと!

たしかに、なかなかない

シチュエーションでの、

おひさしぶりだったねぇ!

たのしかったぁ!

みんなにあえて、よかたー!

ホントに、ありがと!!
たったたん
遠いところ来てくれてありがとう☆こちらは大阪に2泊してホテルライフ楽しんできました。何だかステキにお写真も撮ってもらって(笑)(裸になるならもっと鍛えておけ~!{プンスカ})ゆっくりお話し出来なくって残念だったけど、あんな異空間で会えておもしろかった♪またゆっくり遊びたいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たのしいまいにち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事