らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

まったりなごご

2012-10-24 18:54:00 | インポート
あさ、さむかったねぇ~。

らむね。んちでは、きょう、ついに

おこたのじゅんびをしたよぉ~

ランチは、おともだちとおでかけして、

チーズinハンバーグたべたんだぁ



サラダバーつきだったから、サラダも2さら、

もりもりたべたの。

デザートもあって、ワッフルをじぶんでつくれるように

なってたから、もちろんつくったよぉ



あと、だーーーーーいすきなライチと、オレンジと、

コーヒージェリーたべたんだぁ。。

でね、とってもいいおてんきで、おへやにひざしがはいって

きもちよかったから、ベッドでおもっきし おひるねしたぁ

んもーーーー、めっちゃきもちよかったぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅぅ)
2012-10-25 08:13:58
今の時期は昼寝いいよね♪( ´▽`)
でも、僕は今から2度寝します(笑)
返信する
Unknown (らむね。)
2012-10-25 21:16:41
りゅぅちゃん

おひるねも、にどねも、きもちいいよねぇ~{笑}

らむね。は、しぜんにめがさめるまで ねるんけどね

きょうのあさは、きもちよーくおきたら、11:45でね、

ちょっとビックリしたぁ{わお}
返信する

コメントを投稿