らむね。のまったりんこダイアリー

佐藤八幡社さま

きょうは、豊橋市にある、


佐藤八幡社さまのイベント






めっちゃ、いいてんき






ひかえテントには、


てぬぐいのプレゼントがっ


きょうのポスターもっ






うれしー


うれしー


しかも、かとりせんこーを


たいてくれてるという、


やさしさ






たんとうしゃさんが、すごく


こまやかな、おこころづかいを


くださってね、ほんとうに


ありがとうございますぅ


らむね。は、サイエンスマジック


やったり、






マジックやったり、






バルーンやったり、






たのーしかたー


もちろん、みきちゃんも


もりあがってたぁよー






サインをかいたよー






スマイルこりんず。の、


ミニミニコーナーもやったよ。


「みきちゃん、じゅんびいい






「せーぇの


ポーン






キャッチ






タイミング、ぴたーり


このしゃしんはね、いつも


おうえんしてくれる、


すてきな、おふたりがね、


あそびにきてくれてね、


とってくれたんだぁ






かみひもで、てづくりした


おはな、もらったの






かわいー










うれしいなぁ


かえりにね、デンパークに


りゅうじちゃんがいるって


ことで、いってみたよ。


だいどーげーパフォーマンス


していたよ。






もんのすごーく、


もりあがっていたよー


すごいなー。


さすがだなー。


それから、りゅうじちゃん、


みきちゃん、らむね。で、


ラーメンのショップに


いってきたぁ


らむね。は、おでんを


たべたんだぁ。


おいしかったし、たくさん


おしゃべりして、


たのしかったぁ


しあわせいっぱい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オシゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事