らむね。のまったりんこダイアリー

イオンモール大垣さま!

岐阜県にある、おーきな


イオンモール大垣さまに


いってきたよぉ


クリスマスイベント






だってきょうは、クリスマスイブイブ


だもんね~~


ステージを、くんでもらってて


うれしかったのー










らむね。は、トナカイさんに


へんし~~ん






バルーンで、クリスマスちっくな


ものをつくったり






みんなで、さわいだり、


オトモダチと、さらまわしリレー


したり、ラストはスパークバルーン


やったり、たのしかったぁ


あそんでくれたみんなー


やさしいスタッフさんたちー


みんなみんな、ありがと~~


イオンモール大垣さまは、おーきくて


ショップがいっぱいあるからね、


おわってから、ショッピングしたよ


こんなカラーがあったらいいなーって、


さがしていたカサが、あったから


かってきたぁ


わぁい、わぁい


しかも、20%オフだったのー


ショッピングしにいって、


だいせいかいだったぁぁぁ


しあわせ


あしたは、静岡県にいくよー。


スタチューエトランゼが、


クリスマスだいどうげいに


まいおりるよ






コメント一覧

HKTみくりん大好き
http://yaplog.jp/48group-yakyu/
お疲れさまでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オシゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事