らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ヤマダ電機 LABI 1なんば店さま( ´ ▽ ` )

2013-11-02 18:59:19 | インポート
ひゃー、たのしかった。


めーちゃ、たのしかった。


いぱーい、わらったぁ


きょうはね、おおさかにいったん。






でっかーい






テレビでみたことあるひとー。


ここにはね、ゆーめーじんも、


たくさんくるんだって








らむね。もね、りっぱな


ポスターをつくってもらったぁ




たくさんあつまってくれて、


たのしかったしね、


ちょこちょこ、わらいも


おこったんだよぉ


さいごのあいさつまで、きっちり


みてくれるひとばっかりで、


すごくうれしかったん


さっき、ホテルにチェックインしたの。


かわいいよー




あしたのあさは、カフェテリアで


オシャレにモーニングしてから、


高槻市にある、大阪薬科大学さまに


いくんだよぉ


あしたも、たのしみぃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿