らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

そうだ、京都にいこ~(・ω・)ノ

2015-06-05 22:05:40 | インポート
ふと、京都にいってきたよー。


なぜならば






これが、きになったから


でも、そのまえに


せっかくだから~










ウグイスばりの、二条城~






キュキュキュって、なってたよ。


にほんてーえん、ステキ






あちこちに、かくれてる


葵のごもんをみつけながら


のんびりおさんぽ。






いちばん、てっぺんに


あるんだけど、みえるかなぁ


天守閣のあと。






そして、いよいよ、


はくぶつかんへ






りっぱな、たてもの






すーごく、すばらしかったぁ


きちょーな、しりょーも


たくさんあって、だいまんぞく


公式図録、かっちゃったぁ。










かえりみち、サービスエリアで


よるごはん









キャンディ






あめのひサービスなんだって


わぁい


そうそう、とびだしぼうやの


グッズがあったよー。


かわいー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿