らむね。のまったりんこダイアリー

なんとなく、あわあわするぅ!

あさから、おでかけしたん。。。

ちょっとまえに、ママになったおともだちへのプレゼントと、

ちょっとまえに、あたらしいおうちをたてたおともだちへのプレゼントを

かいにいったん!!

ママになったおともだちへは・・・


ぬいぐるみでできた、ボーリングセット。。。

ボールもピンも、ぬのでできてるから、

あかちゃんでもあんしんだし、

ようちえんくらいになってもあそべるかなーっとおもって♪

それと・・・


はがためのマスコット。。。

はが、むずむずするときに、かみかみするんて!!

かわいいー

あたらしいおうちをたてたおともだちには、

らむね。のおきにいりのおみせ、アフタヌーンティーの

カタログギフトにしたん。すっごくかわいいグッズがいっぱいなん

おひるは、おともだちのおうちにいって、とってもおいしいオヤコドン

ごごは、ちょこちょこおかいものして、おうちにかえったん。

おひるねをして、おゆうしょく

と、おもったら、さとちゃんからおでんわ

さとちゃんは、うたのおねえさんユニット、チャオチャオのキキちゃんなん。
http://www.ciao-matane.com/

こんしゅうまつ、らむね。はハカタにいくん。

でね、チャオチャオのコンサートにでるーん

そのときのないようとか、マイクのこととか、いろいろおしゃべりしたん

ワクワクするー

でね、おゆうしょくは、


まっくろになっちゃったけど、おさかなのヒモノ。

と、いただきもののポークステーキ

めーっちゃやわらかくって、おいしかったーん


これも、いただいたんけど、なんとなんと

てづくりの、イカのシオカラ。

おいしかったーーーーん

いま、あったかーいおちゃで、まったりしてるんけど、

そろそろ、しゅうまつのじゅんびしなくちゃー

にもつおくったり、もってくものまとめたり、

ショーのないようかんがえたり

たのしみなんけど、ちょっとあわあわしちゃう

あわてると、まちがうから、ゆっくりじっくりじゅんびしよーっと。。




まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/

コメント一覧

らむね。
http://yaplog.jp/ramunedayo/
みきちゃん

でもね、なんだかおちつかなーーーい{汗}

なんだかんだで、まだじゅんびできてないのに、

よるになったぁ{月}

ちょっとおひるねして、おちついこーっと{湯呑}
ハッピースマイルみき
博多、楽しそうだねーっ(*^_^*)

帰ってきたら、お土産話、いっぱい聞かせてねー ♪( ´θ`)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事