らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

長久手の、ほいくえんさまに、いってきた!

2017-12-06 22:22:37 | オシゴト
はやおきして、長久手までいったよ。


ほいくえんさまで、


まったりんこクリスマスショー






ふだんのショーとは、ないようを


かえて、みんなでいっしょに


うたったり、おどったり、


あと、おさらまわしや、


ジャグリングスカーフにチャレンジ


してもらったり


バルーンでリースをつくったよ






たーのしかったぁぁぁ


みんなみんな、ありがとね


かえりみち、おなかがすいて、


よりみち~~


サバの、せんもんてんがあったから


づけどんを、たのんだの。






めーっちゃ、めーっちゃ、


おいしかったよぉ


たべおわったら






なんか、うれしくなるねぇ


あんまりおいしかったからね、


トロサバをテイクアウトしたぁ






スタバにも、いっちゃたー






ステキな、いちにちだったぁ


ちなみに、きのうは、


パクパクりゅーじちゃんちで、


ぼーねんかいだったぁ






大阪や、九州や、あちこちから


パフォーマーさんがあつまっていたし


ことしは、とーっても、ふんいきが


よかったんだぁ


おだやかでね、あかるくてね、


たのしかったぁ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKTみくりん大好き)
2017-12-06 23:47:16
うまそうだな
返信する

コメントを投稿