らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

アクセサリーをつくりたぁい!

2016-07-27 09:31:54 | レジンアクセサリー
ずーっと、きになってる、


レジンアクセサリー


まず、おべんきょーだなーと


おもって、ほんをかってみたぁ






かわいいなぁ










まねっこじゃなくて、


オリジナルデザインの、


せかいに、ひとつしかない、


アクセサリーをつくりたぁい






レジンは、しっぱいも、


あるみたいだから、うまく


できるようになるまで、


れんしゅーだなぁ


たいようの、ひかりでも、


じかんをかければ、かたまる


みたい


100えんショップにも、


ざいりょーが、いっぱい


うってるみたいだから、


とりあえず、やってみよかなぁ


パーツのショップ、浅草までは


いけないなぁ






ネットでも、ポチッとかえるけど、


みて、さわって、かうことが


できるって、うらやますぃ~


まだ、スタートしてないんけど、


ワクワクしてきたよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿