らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

あーついねぇ(´Д` )

2016-07-02 19:27:17 | たのしいまいにち
きゅうに、あつすぎるぅ


おひるくらいに、


だいどーげーにんの


ブーブちゃんと、なんだか


ついつい、1じかんいじょう


ながでんわ


らむね。は、おへやのなかで、


アイスティーをのみながら


だったんけどね


ブーブちゃんは、そとで、


だいどーげーをやるまえ


だったから、あつそうだった~。


でんわを、おえてから、


えいっと、


とりかかったのは~、


ミシンdeカタカタ






こんど、スティルトをつけて


オシゴトするから


ながーい、おようふくを


つくってるよー。


スティルトってのはね、


あしながになる、どうぐ。






あ、このしゃしんは、


80センチのスティルトで、


オシゴトでつかうのは、


40センチのスティルト~。


80センチのは、まだまだ、


オシゴトには、むりだったぁ


れんしゅー、れんしゅー


さて。


きょうぢゅうに、しあがるかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2016-07-02 19:31:51
こんばんは!
暑いですね~

お仕事、頑張ってくださいね(^-^)
返信する
Unknown (らむね。)
2016-07-02 19:47:17
> あやさん

ありがと~(*^^*)

あついねぇ。。

よるになって、やっと、

すずしくなってきたぁ!

ひゃほー(≧∇≦)

らいしゅうから、オシゴト

がんばるねん(^◇^)
返信する

コメントを投稿