らむね。のまったりんこダイアリー

火の谷温泉

火の谷温泉に、いったよ。














おへや、ひろ~い






てんきよほーでは、あめだったけど


はれたぁ






まずは、ひとやすみ










さっそく、おんせんはいって


おへやで、コロコロしてから、


ディナーバイキング






めーっちゃ、ごうかだったぁ














また、おへやでコロコロして、


よるは、ホテルのホタルツアーに、


つれてってもらったよ。


ホタルと、ほしぞら、たくさんの


シカさんたちを、みかけたよ


また、おんせんはいって、


はやめに、おやすみなさいして


はやおきして、おんせん


はいってから、あさのバイキング










あさも、ゴージャスだったぁ


またまた、よいてんき










チェックアウトしたら、おうちまで


ドライブ~






こんかいは、とくに、かんこうを


いれなくて、ただただ、


おんせんと、おしょくじ


たのしむって、きめていったの。


ゆ~~~ったり、したよーぉ。


よるは、ファミレスいったの。






しあわせな、ふつかかんだったぁ


らいしゅうは、オシゴト、


がんバルーン

コメント一覧

らむね。
http://yaplog.jp/ramunedayo/
> 【R&Y】Rさん

バイキングがゴージャスで

ゆうめいなんだって!

しゅるい、おおかったし、

めっちゃ、おいしかったのー!

また、いきたい!
【R&Y】R
http://yaplog.jp/randy06hmd/
素敵ですね(*^^*)
お食事も美味しそうー.。?(*´?`*)?
HKTみくりん大好き
http://yaplog.jp/48group-yakyu/
うまそうだな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たのしいまいにち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事