らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

クリマにいったよぉ♪

2012-06-30 17:44:36 | インポート
でんしゃにゆられて、ガタゴトガタゴト

ポートメッセなごやっていうところでかいさいされてる、

クリエーターズマーケット、クリマにいってきたん



クリエーターさんたちが、いろいろなものをつくって、うってたん。

オリジナルイラストのポストカードとか、そのばでかいてくれる

にがおえとか、カワでつくったバッグとか、ガラスザイクとか、

もーーーーいろいろ

しかも、ひとつひとつのクオリティがたかい

おねだんもたかかったけど、かちはあるとおもうん。


らむね。がいちばーんみたかったのは、バルーンのコーナー。

まいとし、おみせをだしている、「風船おじさん」。

おみせは、どこかなぁーとみわたしたら、おおきなパラソルがあって

すぐにわかったよぉ



らむね。は、なつらしく、ソフトクリームをかったんだぁ



イチゴのソフトクリーム


らむね。も、いつか、ここでおみせだしたいなぁ~



そしてね、また、でんしゃにゆられて、おうちにかえったんけどね、

おうちについたとたん、あめ

はーーーぁ、よかった

えきまで、じてんしゃだったからね、あめふったら

ソフトクリームがぬれちゃうところだったぁ

しかも、てをあらって、うがいをして、アイスコーヒーつくって

ソファーにすわったとたん、ピンポーン


おととい、チューモンしたバルーンがとどいたぁん



もりもりかったん

タクハイしてくれたおねーさんがね、

「もしかして、バルーンアートとか、してるのぉ???」って

いってたぁー。。しょっちゅうたのんでるからねぇ


7がつのちゅうじゅんに、バルーングリーティングやるよぉ

くわしいことは、わかりしだい、おしらせしまーすぅ





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまん)
2012-07-09 19:45:46
グリーティング!?
私も参加できますか??
返信する
Unknown (らむね。)
2012-07-09 21:30:54
くまんちゃん

えとねー、ほんとは、15にちにグリーティングの

おしごとよていだったんけどね、

こえのおしごとにかわっちゃってね、

そのつぎは、21にち&22にちの、ブライダルフェアなの。

名古屋国際会議場だから、よかったらあそびにきてねん{ラブラブ}

アンジェリックフォセッテっていう、ゆびわのショップで

バルーングリーティングするよぉ~{指輪}
返信する

コメントを投稿