らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

きのう、オール日産大商談会さま!

2017-07-09 10:00:16 | オシゴト
はやおきして、イオン熱田へ。


ちゅーしゃじょーで、かいさいの、


オール日産大商談会さまにて


バルーンプレゼント







くもりって、おもっていたけど


めっちゃ、はれ










じゅんび、ばんたん~






たくさ~ん、バルーンをプレゼント


したんだぁ。


ならんでもらうのが、たいへん


だからね、できるだけ、みんなが


ひかげに、いられるように、


テントのしたに、いたの。


2ねんまえにも、あったことがある


スパーキーちゃんと、さいかい






かわいい~






たのしかったぁ


ただ、きのうは、めっちゃあつくて


おわってから、ちょと、


ねっちゅーしょーみたいな、かんじに


なっちゃって


かえってから、サイダーでクールダウン。






なつまだ、これから


えんぶん、すいぶん、たっぷり


とって、げんきにイコー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿