らむね色

インコ達との生活と、日常の事をちょこっと

パイン1号ちゃん

2014-01-08 22:08:29 | 雛ちゃん
今日はで、少しだけ昨日よりは
寒さも和らいだ感じですね。

でも、金曜は寒いらしいですね


今日は、雛ちゃん1羽にスポットライトを当ててみました



パインの1号ちゃんです
里親様決まりました



何を見上げているのかなぁ




ここも(ブルーシナモン)♂にカキカキしてもらって
気持ちよさそう




可愛いお顔でしょ




モフモフして、雛ちゃんっぽい



1号パインちゃん、里親様決まりました
挿し餌を食べつつ、粟穂もつまみだしてます
上手に飛べるようにもなってます

1号ちゃん、気になる方はこちら





にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。