デジカメでゆるり鳥撮り

琵琶湖周辺でコンデジ片手にのんびり野鳥を撮ってます

マヌケな正面顔

2015年08月25日 | ハシブトガラス

帰省中はパソコン開く暇もなく・・・。
子供がもう少し大きくなれば落ち着けるのかな。。

帰省先ではツクツクボウシが鳴いていたのに、
滋賀県に戻ってきたらまだまだアブラゼミが元気でした。

<2015/7/15>
太い嘴~。


すぐそばにもう1羽。
夏は葉が生い茂って、大きなカラスでさえ撮りづらい・・・。


<2015/7/19>
カラスの正面ってなんだかマヌケでかわいい。。


かわいかったからハシボソガラスかと思いきや(←偏見・・)、
ハシブトガラスだった。


<2015/7/22>
楽譜のごとく。


上の写真では写しきれていないけど、
カラスが大量にいたからハシボソガラスかと思ったら(←勝手な思い込み・・)、
こちらもハシブトガラスだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。