デジカメでゆるり鳥撮り

琵琶湖周辺でコンデジ片手にのんびり野鳥を撮ってます

若と婚姻色?

2016年01月29日 | カワウ

大型スーパーの懸賞で当選しました♪。
応募して当選って初めて!。しかも大型商品、松坂牛5万円相当!。当選者10名!。
5万円相当ってどんなだろう・・・。
昨日当選知ったけど、今朝もまだ心がざわついてます。。

<2015/10/5>
右の子、黄色ほっぺの横が白くないけど、若鳥?。


並んだ、並んだ、3羽のカワウ。


いつもの川にカワウがたっぷり。


上の写真の右の2羽。
右の子は婚姻色?。


左の2羽。
近くで地上のカワウって見たことなかったかも。
足びれ、初めてしっかり見たかも~。




近い場所にいたカワウ。


こちらをチラ見しながら遠ざかっていきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。