店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

ill ninoーConfession(2nd)

2005年06月22日 | 音楽レビュー
★★★★星4つ
いやあ、ファーストが良すぎたんで・・・こちらに収録の「HOW CAN I LIVE」で有名になったとはいえ、やっぱファーストの方がいいです。でも、セカンドのほうが聴きやすいです。しかも捨て曲なし。全部かっこいい。フレディ&ジェイソンの挿入歌だったと思う(違ったっけ?)まあとにかく低迷を続けるヘヴィロック界ではハイレベルな人気を保っている新人?バンドです。元マシンヘッドのギターが入って、演奏レベルも上達してる気がする。「NUMB」のギターソロなんて最高です。この人たちの特徴は、スパニッシュ!スペイン語です。んで、かなり民族系のリズム。セパルトゥラを聴きやすくPOPにした感じです。血がたぎりますよ
                            ・・・・・当店在庫アルマス

最新の画像もっと見る