店長日記。

古き良き物とは普遍的なものであるが、
普遍的なものが全て良き物とは限らない。

さて・・・

2005年11月27日 | 日記
ほとぼりも冷めた(と、勝手に解釈)頃だし・・「やっちゃいました」僕は酔っ払うと「地」が出るんですけど、結構育ちが悪いのですごくいやーな人になるんです。特に知り合いとかにはかなり絡みます。暴言を吐きます。けなします。たまに蹴ります。(記憶が飛び始めるとダメ)でも酔いがさめると気の弱いぼっちゃんなので、ビクビクしてしまうのです。ごめんなさい・・・見られたくない姿を見せてしまいました・・あと、ボクが暴言を吐いてしまった人・ごめんなさい。強がる癖があるみたいです。ただ、酔っ払ってるときが本性で、本意だとは思わないでください・・シラフのときこそ自分です。っつーことで納得してくれ

今日は私服警官やってみました。お客のつもりで店内ぐるり。んで、当店のアラとか確認してみました。この経験を元に、防犯体制・清掃管理・棚管理・発注に生かしたいと思っています。結構新たな発見があると思いますので、これはいいですね
私服でお客様のつもりで(スタッフにも声かけるなといってある)ぐるりと買い物してみる。いろんな発見がありました
いよいよ年末に向けて怒涛の忙しい時期に突入です!気を引き締めてどーんといっちゃいます!予備準備はこそこそやってたんですけど、こっからが本番です。

で、ここだけで先行情報垂れ流し。「ウン百万かけてあるものをつくりました」
「ウン百万かけてある目的で工事しました」「キーワードはコラボ」ってな感じです。今年のキーワードは「ダーティにプリティ」だったんですが来年は「コラボ」です。躍進の年にしたいものです!

最新の画像もっと見る