ラーメン同好会(仮)

ラーメン大好き5人が集まり
八王子、多摩、神奈川を中心にラーメンを食べ歩くブログです。。

麺屋 侍

2008-05-06 16:27:29 | 立川市
ども^^「戦慄」です

4/30(水)の夜に純連さんを後に向かいましたのが、【麺屋 侍】さんへ行きました。
券売機でしばし悩み「特製極味ラーメン」(850円)をチョイス
麺はハリガネでお願いしてみました。
出来上がりもさすがに早いですね。嬉しいっす^^

とんこつ臭もなくマイルドですね。
チャーシュー,木耳,玉子,のり等が入ってますね。
麺は極細麺ですね。これでハリガネってくらい柔かった
納得いかず 替え玉をオーダー(勿論ハリガネで・・・)
でも同じだった

なんだかんだ言っても嫌いじゃないので完食。

ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る