ラーメン同好会(仮)

ラーメン大好き5人が集まり
八王子、多摩、神奈川を中心にラーメンを食べ歩くブログです。。

2008-07-06 21:27:55 | 立川市
今日のお昼に立川駅南口徒歩約2分にあるラーメンスクエア【凪】さんに行ってきました

【いたち】です。。。

お久しぶりのカキコミです

今回はラーメンスクエア内に数店舗ある中の【凪】さんに行ってきました。
お昼の1時くらいに行ったのですが、どのお店も行列です^^;
立川は人が多いですね。。

注文したのは~【凪スペシャル1000円 替玉100円】です。。

麺は硬めで注文!
博多ラーメンなのでストレートの細麺
スープはとんこつ醤油味。とんこつの臭みがなく、醤油のコクのあるスープ
に仕上がってますね~
トッピグの豚の角煮!?とても柔らかく味がしっかりついていてとても美味しかったです^^
こちらのお店はつけ麺の注文も多いようです。。
次はつけ麺注文してみたいです。。
満足。。。


最新の画像もっと見る