ラーメンつけめん、僕に任せて

ラーメンなどさまざまな情報を取り上げたブログです。

やきもんや Saute ルミネエスト新宿店

2010-04-01 17:11:24 | 日記

やきもんや Saute ルミネエスト新宿店


やきもんや Saute ルミネエスト新宿店




鉄板焼き
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 
お好み焼き・鉄板焼き
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト8F
交通アクセス:JR新宿駅東口直結!ルミネエスト内/地下鉄新宿駅1分
営業時間:ランチ 11:00~17:00 ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
平均予算:3000円(通常) 4000円(宴会) 1000円(ランチ)


クチコミ




駅ビルで行きつけのお店が出来るなんて思ってもみなかったのですが、
今では新宿といえば→やきもんやへ行こう♪とゆう流れになります*
週一で行ったりなんて時もありました*

やきもんやでは、カウンター席が…つづきを読む



ランチをとりたいと思い、ふらりとお店に入ってみました。

11時に入ったこともあり、比較的空いていました。


雰囲気は、いいです!

個人的には、鉄板カウンターか鉄板前の窓際席がオススメです。
料理…つづきを読む



私はお好み焼きが嫌いでした。

小麦粉だかなんだかのあのぐちゃぐちゃした感じとソースが最悪の相性だと思ってました。

でも、ある日急にこのお店を見て、食べたい!と思いました。

時間帯も早くてすぐ入れ…つづきを読む



一応、全て満点にさせて頂きました。

何故って?
なんか幸せな気分になれたからです。。

お店に入るところから席の案内、
注文の対応~飲み物~料理~デザート、
そして食後のエスプレッソサ…つづきを読む