ラーメンつけめん、僕に任せて

ラーメンなどさまざまな情報を取り上げたブログです。

かじゃ 鉄板 お古乃美 おこのみ

2011-10-06 20:56:18 | 日記

かじゃ 鉄板 お古乃美 おこのみ


かじゃ 鉄板 お古乃美 おこのみ


ゆったりと寛げる座席 韓国風サイドメニュー豊富


ゆったりと寛げる座席


カウンターでもテーブルでも、少人数でくつろげるゆったりとした座席がポイント。


韓国風サイドメニュー豊富


おすすめの韓国風のり巻きをはじめ、キムチ、チヂミ、ビビンバ、冷麺などが充実。


こだわりの国産食材


お好み焼きにはこだわりの国産食材を使用。選びぬかれた味で作るお好み焼きを楽しんで♪



お好み焼き・もんじゃ
お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き 
美味しいお好み焼きと鉄板焼き
住所:福井県福井市西開発4-720-3
交通アクセス:越前開発駅から徒歩25分。大願寺陸橋から北側へ入る。
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
平均予算:2000円