gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10万を1億にするにはオプションしかないでも簡単ではない

2024-06-07 12:50:49 | 日記

1万⇒125万 8万が105万  4万が165万

でも100%この利幅は無理、でも半分、1/3でも10万が1000万にはなる。

1万が60万、1万が40万 8万が50万 8万が34万 4万が80万 4万が55万

勿論、半分も1/3も簡単ではないめちゃくちゃ難しい。

でも遣る価値は150%ある。

エヌビディアでは資産増えない。1/4:473⇒6/6:1255 2.65倍

資産100万以下の投資家はオプションは夢の投資です。

3年間めちゃくちゃ研究して1枚3000円からスタートして

1億も研究次第では無理ではないと思うが

勿論、めちゃくちゃ真剣にこの投資の研究が絶対必要だ。

簡単には儲からない、ましてはアプリで何もしなくても資産増える?=ありえない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿