gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 04:39:48 | 日記

日曜昼パラもおわってこれから夜飲み♪今日もえて天気の1日で暑かった(^_^;)ビールにワイン飲みましょ!
限定白ワインウォターフォードがグラスで飲めますよ。
本日のスタッフはシンゴとチョッパーです!皆様のお越しをお待ちしております! pic.twitter.com/h7C0OtTbU0

楽都 マコトさんがリツイート | RT

★9月28日★日曜日
☆OPEN☆
★日曜日の夜、じっくりと飲みませんか?
100種類を越えるドリンクメニューで、お待ちしております。
Web↓
liveitup.jpn.com pic.twitter.com/vNcVKGTMoH

楽都 マコトさんがリツイート | RT

すぐOpenしてます!
本日のヌレモノは
ヒジキとササミのお豆和え物です(^^)

本日スタッフ
せいご(Open~)
とッタンです!

お待ちしております? pic.twitter.com/kj3otd3f3v

楽都 マコトさんがリツイート | RT

昨日も
たくさんの皆様のご来店
ありがとうございました(^_^)
お席ご案内できずのお客様
本当に申し訳ありませんでした(_ _)

本日のTATSU壱YAは
☆リキ
☆虎治
☆達哉mmn

皆様のご来店
お待ちしております(^^♪ pic.twitter.com/ZtVj0GN7IZ

楽都 マコトさんがリツイート | RT

Shareオープン(^ω^)
本日はママ、チボボの2人営業です(^∇^)

楽都 マコトさんがリツイート | RT

?日曜日エンジョイ?

安定のBBA一人DAY??頑張りますので、生存確認しにきてね?

もちろん今年も平成割?継続??
平成生まれは二杯目無料?

【本日のスタッフ】
あきお pic.twitter.com/k2c29uPvyo

楽都 マコトさんがリツイート | RT

日曜JOJO今日も10時半オープン??
9月ラストの営業日?

出勤スタッフは
浜崎まろ・こき美・とーい

【お知らせ?】
10月6日(月)~10月9日(木)までは慰安旅行でJOJO休みを頂きます(^O^)/ pic.twitter.com/bvWl16sd2N

楽都 マコトさんがリツイート | RT

楽都オープンしました~♪

月末!週明けから飲んじゃいますぅー?食べちゃいますぅー?

【本日ポイント2倍DAY!!】

マコト1人営業でまったーりやってますので、本日もご来店お待ちしてまーすm(__)m pic.twitter.com/Az1z4Dd7TE

9 件 リツイートされました

【楽都】シフト【9/30~10/6マデ】

30日(火) 定休日
1日(水) マコト・ぬくみず
2日(木) マコト
3日(金) マコト・タカシ
4日(土) マコト・うずまる
5日(日) マコト・りゅうのすけ
6日(月) マコト

4 件 リツイートされました

distaオープンです。さて、distaは10月14ー30日の間休館し、同じ階にある「事務所スペース」へ引越します。そこで、本日から休館まで、ご来場頂いた方に「現・distaスペース」へのお別れメッセージを書いて頂き、それを壁に貼っています。みなさま是非ご協力お願いします(^^)

楽都 マコトさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿