地域情報、健康長寿、講演会、婚活

地域情報、一人一人の健康長寿・いじめ・不登校・ひきこもりの問題等の講演会、ご縁創りに取り組み中

関西岐阜県人連合会様との交流を通じて「岐阜だより」の発信

2018-03-04 17:05:26 | 地域の魅力・コンサート・イベント・婚活・交流・地域情報
関西岐阜県人連合会事務局様より、「やまもり通信 3月号」を頂きました。

滋賀県と岐阜県とは歴史的にも関係が深く、今回の交流を通じて紙面「岐阜だより」の

イベント・観光スポットを今後少しでも発信し、両県の絆作りが出来ればと思います。

国営木曽三川公園は、岐阜県内を流れる木曽川、揖斐川、長良川の3つの川の合流地点であり、

この日本最大の国営公園は、春はチューリップ、初夏はツツジ、秋にはコスモスといった

季節ごとの花が公園一面を彩り、訪れる人を楽しませてくれます。







最新の画像もっと見る