シックに広々おしゃれな家 甲斐市T-house

山梨県の工務店「楽建舎」新築日記

シックに広々おしゃれな家 ~完成④~

2012-06-29 10:17:43 | 日記
甲斐市のT-house

本日は外部についてお伝えしたいと思います。


~バルコニー~

ホールと全ての部屋から直接出る事ができるようになっています。
バルコニーが広いので、物干し金物を2ケ所に設置しました。


ホールからバルコニーへの出入口です。
ガラス部分が上げ下げ出来るので、階段・ホール部分の風通しが良くなります。



~外観~

建物の顔である玄関周りは、3種類のサイディングで表情を付けました。
そのため、見る角度によって雰囲気が変わります。
木目調の玄関ドアも引き立っています。



~ブログの最後に~



T様には、仕上がりのイメージの資料をお持ちいただいたり、仕事帰りに打合せにお寄りいただいたこともありました。
建物は完成いたしましたが、『シックで広々おしゃれな家』 での生活はスタートしたばかりです。
いつまでも大事に住んでいただくためのメンテナンスも行っておりますので、これからもお付き合いいただければと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
                                             (有)楽建舎スタッフ一同

最新の画像もっと見る