地球環境を綺麗にしていこう♪

会田伸一氏の開発した抗酸化溶液で、愛と喜びの輪を広めていきたい♪

えみな虎の巻き

2022-01-28 | えみな虎の巻き
みな虎の巻

 地球を浄化する抗酸化溶液を活用した万能粉石鹸『emina99』(えみな)は工夫次第で色んな使い方ができ、とても便利で経済的です。それだけではなく、使用後、排水を海や河川に流すだけで持続する抗酸化力で環境浄化に貢献できます。
 
【まずは、耳かき一杯でえみな浄化スプレーを作ってください。】

☆リビング寝室に
⚪︎耳かき一杯のemina99 を
スプレー容器500ccくらいに入れて水を入れ浄化スプレーを作ってください。
掃除の時、寝る時に空気中に撒布してください。
空気中のホコリ、チリ、菌などを下に落とせます。
空気中の水分を綺麗にします。
⚪︎普段の拭き掃除に使ってください。
⚪︎カーペットに直接粉を薄く満遍なく撒いて少ししたら掃除機をかけてください。
小さな虫の忌避効果があります。
⚪︎室内浄化 匂い消し 花粉消し 衣服の消臭に♪

☆キッチン
⚪︎粉をフリフリの容器に入れてスポンジにかけて、ぬるま湯でお皿洗いに。
手が全く荒れません。
換気扇、酷い油汚れは、直接粉を振りかけてペーパータオルで覆ってから水を撒布して30分待ってから拭き取ってください。
特殊酵素の働きで油が分解するようです。
⚪︎下水も詰まらなくなります。

☆お風呂
ティースプーン1杯を浴槽に入れると、塩素が分解しまったりとしたお風呂になり、アトピーの方も痒がらなくなります。酷い方は1gから試してください。
風呂掃除に使うとカビが生えにくくなります。乾燥を心がけてください。
⚪︎追い焚きすると風呂釜が綺麗になります。

☆洗面所
⚪︎洗濯機にティースプーンすり切り一杯3gで洗濯してください。
えみなの入った残り湯でも大丈夫です。
化学物質過敏症の方が着れるようになります。
ふっくらと柔らかく仕上がるので柔軟剤が要らなくなります。
ウールやシルクも押し洗いしてください。
酷い汚れはその部分だけ、粉を振りかけて揉んでください。
⚪︎洗濯機洗いに
風呂のえみなの入った残り湯を入れて回して一晩経ってから洗い流してくださいませ♪
⚪︎歯磨きに浄化スプレーを活用してください。歯がスッキリします。天然のペパーミントを入れると気持ち良いですね。
⚪︎うがいとしても使えます。

☆車
⚪︎洗車に
汚れがつきにくく、ワックス不要。油膜が付かなくなります。
⚪︎ウォッシャー液にもお使いください。
⚪︎防錆効果もあります。

☆トイレ
塩素系を使わなくても汚れがつきにくくなります。
空気清浄にもなりますので常備して置いてくださいね。
密室でのケミカルな芳香消臭剤は身体によくありません。

☆窓ガラス
耳かき一杯の浄化スプレーでスプレーして乾いた布で拭き取ってください。ピカピカになります。
⚪︎網戸を拭くと、虫が寄り付かなくなります。

☆電化製品
 静電気を防ぎ、ほこりをつきにくくします。

☆家具
 木製家具に防虫効果を発揮します。


☆庭、畑
農薬代わりに
 アブラムシ等の害虫対策に、噴霧するだけで、害虫が寄りつかなくなります。その上、成長促進効果もあります。3万倍に薄めてください。

☆生花
 花もちが良くなり、水が腐りません。榊等にも最適です。

☆ペット洗いに
 ペット独特の臭いが消え、リンスを使ったように毛がふわっとします。 また、害虫忌避効果からノミ・ダニがつきません。






トイレ 風呂 台所 居間 寝室 各部屋にえみな浄化スプレーをひとつ置いておけば重宝します。






えみなの環境浄化

えみなは使うだけで環境浄化に繋がります!



☆家計にやさしい"えみな"

洗濯石鹸、柔軟材、浴用化粧品、風呂釜洗剤、浴槽洗い用洗剤、ペット用洗剤、食器洗い用洗剤、油汚れ用洗剤、自動車用洗剤、ウィンドウォッシャー液、歯磨き、靴洗い用洗剤、トイレ用洗剤など、
これら家庭で使われているすべてのものが不要になります。


家計に地球に 体に優しい えみな が 世界中に 広まっていきますように♪

emina99 をご用命の際は、私までご連絡くださいませ♪

こちらから購入出来ます。ポイントが付きます♪
https://ecsp.tsuku2.jp/m/itemDetail.php?itemCd=20684802295011


c.rairakku@gmail.com

〒252-0243
神奈川県相模原市中央区上溝415-2
TEL080-5424-1365

税込み1キロ 2420円
浄化スプレーなら2000本作れます♪

https://blog.goo.ne.jp/rairakku1/e/c09e905c1d6a481efb9a5c9a83e2afbf