ココロの曲水

「しずく」の日々感じた事のつぶやき帖です。。。

会社のお花見でした。

2006-05-01 00:38:26 | つぶやき。。。

昨日のブログで書いたとおり、今日は会社のお花見で、
やはり一晩寝て起きても、気が進まないのは変わってなくて。。。

ダーに「行けば行ったで、きっと楽しいよ~」って励ましてもらいながら、
足取りは重いながらも、何とかお花見会場に到着。

最近何となく体調が悪いのと、気乗りしていないせいで車で行ったの。
みんな飲んでるから、そのノリに着いて行くが大変で、かなり疲れたし・・・
普段は結構お酒飲んじゃう方なので、今回初めて飲まない人が
いかに酔っ払いの話についていくのが大変かを身をもって実感した。

まぁ、自分も飲んでいたらみんなの楽しさについて行けたんだろうに。。。
2次会はカラオケで死ぬほど歌ったから、ストレス発散にはなったかな?

桜もいい感じに咲いていたし、それなりにいい一日だったのかもね。

こんな名前の日本酒があるとは。。。初めて見たっ!
そしていかにもそんな字体・・・。


最新の画像もっと見る