Rainbows:)

MAHALO🌈

⭐お知らせ⭐ついに!明日!!

2021-03-07 05:25:38 | ⭐お知らせ⭐
ついに!明日(3月8日)は出店です!!
ということで!Rainbows:)と出店情報について
少しおさらいをしたいと思います🌈


Rainbows:)
~おもちゃを身につける~
将来の夢はHawaiiでおもちゃ屋さん!
そんな女の子が「おもちゃを身につけたい!」という思いで作り上げています✨

(ダイヤモンドヘッドにて撮影📸)
Q、なんでHawaiiでおもちゃ屋さん??
A、Hawaiiに留学した際、ホストファミリーとの会話がきっかけとなりました🌈
【会話】
HM(ホストマザー)、HF(ホストファザー)
HM:あなたは将来、Hawaiiに戻ってくるべきよ。
私:私もそう思う!
HF:戻ってきて、何がしたい?歌手?アイドル??
私:ん~~~
HM:買い物に行くといつも「おもちゃ」をたくさん買っていたから「おもちゃ屋さん」になれば?
私:わーーーー!そうする!!




🌈出店情報🌈
『プレミアムマルシェ』
3月8日11:30~15:30
場所:アーバンホテル京都
👇詳細👇

~商品紹介~
「おもちゃを身につける」をコンセプトに作り上げたキーホルダーやアクセサリーを販売✨



さらに!今回は「ごんたくんといっしょ」も来てくれます🐻
オーブン陶土で作成した可愛いお香立てや置物を販売とのことです🍎





🌈Rainbows:)🌈

🍎ごんたくんといっしょ🍎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿