カラーセラピーサロン&ハーブティールーム Rainbow-Water

カラフルな色のエネルギーあふれる空間+こだわりメニュー、心も体もゆったり満たされてください♪

コンセプト

2008-10-01 20:37:00 | コンセプト

「もっと一般的に開かれたオープンな場所で
コンサルテーションの目的以外にも、
気軽にオーラソーマにふれられる空間がほしい。
とにかくフルボトルが見た~い!」



わたし自身がオーラソーマに出会ってから
何度も感じていたことです。
そして、そんなサロンを作りたいと
思うようになりました。

 そのために、
「オーラソーマサロン」としてだけではなく、
誰もが訪れることができて
気軽にオーラソーマにふれられる空間として
「ハーブティールーム」をプラスしようと考えました。

 安心・安全にこだわり厳選したハーブのドリンク
(メニューについてはこちら
ゆっくりとした気持ちで心地よい時間を過ごせるとともに、
オーラソーマにふれたい人には気軽に楽しめる場所、
そして、オーラソーマを知らない人には
興味・関心を持つきっかけになればと
このような形態を考えました。

オープンであること。なおかつ、
コンサルテーションは
プライバシーを重視して
営業時間以外に1対1で行うこと。

コンサルテーションはやっぱり緊張するし、
初めて会うプラクティショナーがどんな人なのかも
気になるところ(私がそうだったので)。
そんな心配が、こういう形態だったら
ちょっとは少なくなると思うのです。
何か飲みながら気軽に
“事前にチェック”できるのですから(笑)。

ただオープンであっても、何もないサロンでは
やっぱり訪れにくい・・
なので
普通にお茶する感覚で来てみて下さい。

もちろん、気持ち悪い勧誘などは致しません(笑)。
でも、できる限り、質問などにはお答えしたいと思います。

そういうナチュラルな感覚を
大切にしたいと思っているサロンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿