アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

蒸し暑い~!(-_-;)

毎日、蒸し暑いですね~

 

久々(2ヶ月ぶり)にワイヤー教室に行ってきました。

 

やはりレッスンは楽しいです。

先生もお若く、とても気さくな方なので、

みんなでおしゃべりしながら、作品を作っています

 

レッスン中に、吉祥寺にオープンする

ヨドバシカメラの話題なども。

・・・行ってみなくちゃ

 

浅草橋のビーズ問屋の「貴和」

吉祥寺にオープンするらしい。

・・・行かなきゃ!

 

 

 

今日の作品 「タオル掛け」

 


最近、近場から自転車も乗り始めて

ちょっとずつ、行動範囲を広げています。


夏休み前は、子供達の学校の保護者会などがあり、

出掛ける事も多くなるので、

それまでには電車や駅にも慣れておかないと

 

それにこの暑さにも慣れねば・・・

 

 


山形の知り合いの方から届いた さくらんぼ 

 

みずみずしくって、甘~い!!

ありがとうございました


 

コメント一覧

オリーブ
美緒様
メールありがとう!!

楽しみにしてますね~

テンプレートも、私の場合は、gooブログの中のを選んでクリックするだけなので、簡単です
美緒
模様替え☆
http://www16.ocn.ne.jp/~mio/
模様替え、さわやかですね☆

タオルかけ、素敵~☆
お教室に通うのも楽しいですね。

自転車にも、もう乗れるようになったのですね。
でも、まだまだ無理をなさらないようにね。

先ほど、メールをしました。
オリーブ
カコちゃん様
ありがとうございます。

しばらくは、ゆっくりのペースで無理せずにやっていきます

ワイヤーは立体の作品だとバランスが難しいですよね。
私も、いつも先生の見本とは、微妙に仕上りが違いますが、そこが手作りの味だと、自分に都合のいいように勝手に納得しています。
オリーブ
Meeko様
コメントありがとうございます

ブログのコメントで拝見しましたが、たしかその方は左足を骨折されたのではなかったでしょうか?

早く回復なさるといいですね

私も骨がきちんと元通りになるには、1年かかると言われました。

レントゲンで見ると、本当にうっすらと骨が出ているだけで、なんとも頼りないです

カコちゃん
お元気になられて嬉しいです。
活動開始・・とか、楽しみ事があるとウキウキしてくるでしょう!。
暫くは、気をつけて、お励みくださいね。
ワイヤーで、花瓶を作った事がありますが・・形作りが上手く行きませんでした。いつか又機会をつくって教えてくださいね。
サクランボ・・ウウウウッ画面からこぼれてこないかしら。
Meeko
完全復活の気配ですね
いよいよ活動完全復活ですね。おめでとう!私の友人もちょうどオリーブさんと同じ頃に骨折したのですが、なかなか思うように回復できずに困っています。無理しないでね。
山形のさくらんぼって去年もいただきましたよね(ごめんなさいね・・オリーブさん宅のいただき物までおぼえていてさ

毎年素晴らしい・・・持つべき物は各地の知人ですね
とてもきらきら 立派で美味しそう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事