アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

月に1度の

毎月第一火曜日に、カリグラフィーを習っています

ゆっくり進むので、私はまだ

基本のイタリック体から抜け出せずにいます

他の皆さんは何年も続けていらっしゃる方ばかりで

書体もぜんぜん違うのを練習されています


レッスンは午後からなのですが

最近、お友達のふ~みんさんが一緒に通うことになり

レッスン前のランチとおしゃべりも

月一回のお楽しみになりました


今日は吉祥寺のセイナカフェ

駅から近いです



お店は地下なのですが、この看板が目印

パスタにハーフカットケーキとドリンクがついて、1000円前後

ブラックオリーブ入りの
オリジナルパスタ



濃厚なトマトソース美味しいです



ふ~みんさんのは上にサラダがのったパスタ

 

ショコラチーズケーキとチーズプディング

ドリンクは、メニューの中すべてから選べます

私はカプチーノ・ヘーゼルナッツ



ふわふわ~

ナッツの香りが甘くて美味しい(o^~^o)


セイナカフェ
はこちら
http://www.seina-cafe.net/

 
  


レッスンは2時間ほど、静かに集中する時間です

今までも、楽しみでしたが

ふ~みんさんがご一緒してくださり

ますます楽しみな「月に1度の日」になりました

もし、カリグラフィー(またはランチ)にご興味のある方

お仲間になりませんか?

ご連絡くださいね

 

  


<次回イベントのお知らせ>

  ハートライン手作りマーケット 

2011.11/24~26(木~土)

 10:00~6:30(最終日は6:00終了)

浜田山メインロード商店街 貸店舗にて

私は、25・26日の出店です

 

 Atelier Happy Season のHPは

こちらです  

 

 

コメント一覧

オリーブ
みのん様
みのんさん、コメントありがとうございます
カリグラフィーも奥が深くて、まだまだ先は長そうです
雰囲気はお習字の時間みたいな感じですよ

連休明けにでも、メールさせていただきますね
みのん」
いいな~。
オリーブさん、こんにちは。

オリーブさんの作品に添えられた素敵なカリグラフィーの文字、いつも良いな~と思ってました

吉祥寺なんですか?
実はすごく興味あります
月1回っていうのも負担が少なくてよいですね。

カプチーノ、本当にフワフワ!
白い髭になりそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事