アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

和フランス食房 ~Ezara ~

お天気のよい穏やかな三連休でしたね

うちでは息子の合格発表もまだこれからなので

嵐の前の静けさ的な感じの三連休でした

そんな中、お雛様を出しました

今年は早めに出してあげようかなと思って

 

2月初旬の、春みたいにとても暖かくなった土曜日

下高井戸の和フランス食房~えざら(EZARA)~に行きました



お箸でいただくフレンチで、「美味しくて安くてオススメよ!」と聞いて

ずっと行きたいと思ってましたが、やっと実現しました



明るい店内、こちらは二人席

壁のむこうは、多人数用の大きめなテーブルもあります


手荷物用のカゴとひざ掛けも

メニューは、コース1種類のみで、季節ごとに変わるようです

今回は、1・2月のメニューでした

ランチもディナーも同じお値段で、¥2,300

オードブル、スープ、魚料理、肉料理、パン、デザート、コーヒーor紅茶がつきます



鴨とサーモン

海の幸の料理



スープ



黄金カレイのソテー

ドリンクも、ランチタイムは50円引きで400円

グラスワインもたっぷり入っています



牛肩ロースの赤ワイン煮込み



デザートとコーヒー

ちょっとずつ、いろんな味が楽しめて美味しくいただきました

高級食材とかではないけど、丁寧に作られた安心できるお料理です

くせのない、食べやすい味つけ

お箸でゆっくりいただけるのもいいです

ここなら、親を連れて来ても安心かなと思います

3月になって、またメニューが変わったらもう一度行きたいです

~和フランス食房 Ezara~は下高井戸駅からすぐ

有名なケーキ屋さん「ノリエット」の2階です

 03-6304-3674   

土日もランチ営業あり、不定休なので電話で確認した方が安心かも

 

コメント一覧

オリーブ
みのん様
みのんさん、コメントありがとう。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!
お魚とお肉の両方が出てこのお値段って、うれしいです♪

アートフラワーもいいな~と思いました。
最近は、プリザにはない種類の花で、可愛いのもたくさん出てますものね。
でも自分で選ぶのはむずかしそう~
みのんさんは、いつも上手に選んでるなと思います。
今回は、花材があったからできたかも。

みのん
良いですね~~~。
下のにコメントしようと思ったら、おいしそうなフレンチの記事が!!


下高井戸なら行き易い!今度行ってみます~

下の記事の、リメイクの、すっごく素敵ね。
昔は造花、そのあとは生花になって、最近はまたアートも結構あるのかな?
それにしてもシックな綺麗な色ですねー。
リメイクも素晴らしい!オリーブさん、さすが
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事